日々のできごと。

こはひよさくらのちょっとした日々のできごとを書いています。 「わんちゃんに優しい手作りお洋服」こはひよさくらオンラインショップは http://kohahiyosakura.net へ

2016年01月

1月のお休みに熊本県菊池市にある、わんちゃんと一緒にお泊りできる旅館「狗の郷」へ行って来ました!
kunosato3
持参したお気に入りのおもちゃで遊ぶ三女
はりきってご機嫌でした。
kunosato2
わんちゃん用ごはんは 馬肉のキーマ煮をお願いしました
人間用のお食事はアラカルトで大満足だったのですが、頂くのに夢中で写真ありません・・・ 

今回は離れのお部屋に一泊だけしたのですが、至れり尽くせりのサービスにゆっくり連泊したくなりました。
おうちにニホンイシガメのかめ吉をお留守番させていたので、なかなか一泊以上留守にできません。


ここ数日厳しい冷え込みが続いていますが、我が家の次女、15歳半のおばあさんパピヨンは元気に走ります!
「飛行犬」撮影に憧れますが、お年なのであまり飛べません・・・
でも、よく見てください!かすかに飛んでいます!
三女パピヨンはくんくんが趣味なのでほとんど自分からは走りません。

 0126101265

我が家の三女パピヨン、桜子。今月9日に11歳になりました。
眠りが深くなるといつも仰向けになります。
11月半ばに乳腺腫瘍摘出手術を受けた際にお腹の毛を剃っているので、まだ毛が生えそろっていません。
おなか、冷えそう・・・
01182

 

我が家の次女パピヨン、15歳5か月のおばあさんです。
子供の頃から常に楽な方法を探し出して寝ています。
近くにあったハート型おもちゃ(名前はピンクさん)にあごを乗っけてウトウト・・・01181

↑このページのトップヘ