昨日までお盆休みをいただき、次女パピヨンが療養中ということもあり遠出はせず今年はのんびり過ごしました。
お休み最終日に気分転換で大分県佐伯市の川に遠足に出かけました。
でもせっかくお出かけしたものの、とにかく暑くて暑くて、体調を崩してもあとあと大変なのでちょっとうろうろしてすぐ退散しました。
川の名前は地元民ではない私にはわからないのですが、水がとてもきれいな川で、人間のコドモたちは岩の上から飛び込んだりして賑やかでした☆
うちの犬たちも水遊びを少しさせたかったのですが、人間のコドモたちが大勢いたので一緒では悪いかなぁと思って今回は断念。
三女の桜子にライフジャケット(長女小春のお古)を持参していたので、次回もうすこし人間が少ないときに少し水遊びさせてやろうと思います。
0815kawa2
暑いので舌がべろーんと出ています。笑

 0815kawa1
霧吹き持参で時々体にシュシュしましたが、地面も暑いし、ほんの数歩歩いて終了です
0815kawa
あつい・・・

0815kawa3
賑やかな雰囲気がわかるのか、次女のひよりはちょっとうきうきしていました。
暑くてゆっくり遊べなくてごめんね☆