日々のできごと。

こはひよさくらのちょっとした日々のできごとを書いています。 「わんちゃんに優しい手作りお洋服」こはひよさくらオンラインショップは http://kohahiyosakura.net へ

パピヨン姉妹

ビビちゃんのお誕生日にプレゼントした屋根のついたベッド(うちではお部屋と呼んでいます)がみんなお気に入り。
寒くなってきたせいか、みんなでぎゅうぎゅう詰めで入っています。
結構、中はほかほか。エコですね。
20171117f

インスタグラムでも日々の出来事をUPしています。よかったらのぞいてみてください!
kohahiyosakura2017   です☆

ももちゃんとビビちゃん、とっても仲良しさん。
ビビちゃんがおば、ももちゃんは姪っ子の血縁関係なのですが、とっても良く似ています。
ももちゃんと双子のすみれちゃんよりそっくりです。
ももちゃんがもっと大人になってきたら見分けつかなくなりそう。笑momobibi

すみれちゃんとビビちゃんも仲良しさん。
こちらもおばと姪ですが、似てません。

sumirebibi

ビビちゃんは2月に亡くなった桜子の孫なのですが、毛色は違いますがお顔立ちは桜子にそっくり。

↑このページのトップヘ